« 希望格差社会 | ミラン・バロシュとエリシャ・カスバート»

2005年04月05日

Google Maps meets Keyhole!

Google Maps + Keyhole: blog.bulknews.net より

Google Maps と Keyhole がついに統合。これは素敵すぎる!!

なんと!Google MapsKeyhole が統合!Google Maps の画面右上に「Satellite」というリンクがあるので、クリックしてみてください。地図の部分が衛星写真になります。Directions(道順)検索の結果なんかも当然衛星写真です。(地図の右に出ている Example searches を試してみてください。)Google Maps を初めて見たとき以上の興奮です。すっげぇ!!

google_maps_meets_keyhole_thumb.gif

Google が Keyhole を買収したのは知ってたので、Google Maps がリリースされたとき、いつかはこういうサービスを出すんだろうなとは思っていましたが、こんなに早くに出てくるとは・・・すごすぎです。

[ web ] Posted at 23:15 | permalink | comments (0) | trackback (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iandeth.dyndns.org/~jimbo/cgi-bin/mt-tb.cgi/66

コメント

コメントしてください




保存しますか?