Home > Web And Technology > Google検索の仕様変更

Google検索の仕様変更

Google検索の仕様変更で検索結果が文字化けしてしまうソフトが続出
うちだけかと思ったら、みんなバグってるのか!Sleipnir使い倒している当方としましては、今日の更新は非常に時間がかかりそうな予感です。 from intermezzoさん
Google 検索の文字コード自動判別
昨日あたりからSJIS で生クエリ投げたときに文字コード判別してくれなくなったみたいですね。僕の使ってる DonutP は、カスタム検索で日本語いれるとエスケープしないで投げてくれるので、うまいこと検索できなくなってしまいました。Sleipnir とかでも同様だとおもいます。 from miyagawaさん@blog.bulknews.net

なんだみんなおかしかったのか...
皆と同じように昨日未明、突如として普段使ってるタブブラウザ DonutP のGoogle検索ペインが正常に機能しなくなって困ってました。隣の席の鈴木君と情報共有しつつ、検索パラメータいぢくって解決させたんですが、

変える前に一言いってよ!

※対応方法はココ

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > Web And Technology > Google検索の仕様変更

Search
Feeds

Page Top