Home > 趣味・興味 > ハーゲンダッツ:カスタードプディング復活

ハーゲンダッツ:カスタードプディング復活

20040914_01.gif去年の冬〜今年春くらいの期間(うろ覚え)で限定販売していたプリン味が復活〜!CMもバンバン流れているので、いまさら書くのもナンですが...うれしさアピールって事で。CMに出てくる「encore!」ってキャッチフレーズが良いです。皆の希望/願いに答えて復活〜!みたいな。自分も前回期間終了間際、入荷されないまま徐々にコンビニの棚から減っていく様を見ていて、悲しい気分になっていたもんなぁ。今回も目一杯幸せ満喫せねば〜(既に幸せ ※ちなみに嫁はマカデミアナッツ派だそうな

Comments:3

sachi 2004-09-28 (火) 12:38

hamaがこれを読んで、俺も食いたいといって探し回ってるけど、
どこに行っても売り切れだよ。

curry 2005-01-17 (月) 18:25

これ、ぼくも大好きDEATH
昨冬なくなったときはコンビに行く度に悲嘆に暮れたものDEATH
ちなみに今は「堅ポテト(黒胡椒味)」に熱中DEATH

bashi 2005-01-17 (月) 20:48

> curry さん

"DETH" じゃないと嫌DEATH

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 趣味・興味 > ハーゲンダッツ:カスタードプディング復活

Search
Feeds

Page Top