Home > 趣味・興味 > TFLO開発中止

TFLO開発中止

bashiが海外逃亡してる間に、サクっと開発中止が決まったXBOX期待のMMO RPG「True Fantasy Online」。2001年にタイトル発表してから随分ひっぱるなぁ〜と思ってたら、あらまぁ。開発中止の真相はわからずじまいだけど(当たり前)、開発元レベルファイブから開発中止公表ページとは別にファンサイトに対してのメール返答もあった模様。で、Part.74まで続いた2chのTrueFantasyLiveOnline板の開発中止発表に対する阿鼻叫喚っぷりが面白かったので一部厳選してご紹介:

あれだ、FLO(フィッシング ライブオンライン)の勘違いだよ
そうに決まってる、間違いない
MS如きよりスクエニ様が大事なので見殺しに死まし蛇

MS「TFLOよろ」
Level5「ごめwwwwww無理wwwwwwwwwwスクエニ優先wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

なんせレベル5だからwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今期の新卒がっぽり募集してたがどうする気だろう?
だせえええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
74スレまで行って結局出なかったゲームなんて、前代未聞だな。
はぁ・・・・・・もう疲れた・・・もういい。

もういいや
日本のXboxキラーになったね
・メーカーからもたらされる情報のほとんどが延期
・βテスト前にありがとうフラッシュ企画、着手
・本スレ74スレ目までいっときながら開発販売中止


伝説のMMOに認定していいよな?な!?
俺は堀井と日野を次の満足いくMMOが出るまで許さない。
毎晩呪文唱える。
(´;ω;`)
(´・ω・)ノ(´;ω;`)
なあみんな! このスレのナンバーを見てくれ!
Part74
そう! 発売は74(なし)と読める!
TFLOが74スレまで来たときに発売中止の発表があるのは
前もって決められていたことなんだよ!
壮大な釣りに釣られた香具師らが集うスレはここですか?^^
開発中止と聞いて笑いにきますた。
発売もしねぇゲームに74スレ消費してまで必死だなwwww
ワロタ、TFLOに期待してた香具師は完全な負け組になったわけだ。
TFLO開発で一番得したのは誰?

1、MS
2、スクエニ
3、SCE

教えてエロイ人!
マ〜ザ〜3〜

マ〜ザ3〜
βすらしないうちに終わったMMOなんて、史上初だぞ。
これは、快挙だ。
さすがは世界のマイクロソフト。
2年越しの釣りとはな。。。
ドラクエの受注が入ってから開発なんて1ドットも進んで無かったんだと思うけどな
エニクスとの契約にMSへの違約金も含まれてんだろ
ふぁみ痛は、どういう記事載せるか
たのしみだなぁ〜。

あれだけ よいしょしたんだから、
3行記事とかは、勘弁。。
さようなら、僕のXBOX・・・

自分もTFLOにはそれなりに期待を持っていたけど...
期待していたファンの皆さん、ご愁傷様です (-∧-;) ナムナム

Comments:2

Gai 2004-06-26 (土) 05:18

TBありがとうございました。

「βすらしないうちに終わったMMO」「2年越しの釣り」・・・
もう笑うしかありませんね^^;

まぁ歴史に名を残したMMOとなったことは間違いありません。

ooba 2004-08-13 (金) 15:04

エントリーと無関係でごめんなさい。
肥田さんの関係で連絡取りたいのでメール下さい。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 趣味・興味 > TFLO開発中止

Search
Feeds

Page Top