Home > 趣味・興味 > 今日の茶豆

今日の茶豆

20050916_01.jpg

今年の猛暑はウサギにとっても厳しかったらしく、四六時中、ひんやりしたフローリング床にぺろーんと転がっていた我が家の茶豆。うん、そーだねーそこ気持ちいいねぇ♪(飼い主癒され中

嫁が 、mixi 経由で「飼い主に捨てられたウサギ達の里親を募集してます - 箱うさぎ」なるサイトを見つけてきた。捨てた飼い主に怒りを覚えるも、それ以上に、何十匹もの(もっとかも?)捨てられた動物達をかくまって、日々世話をしてあげているサイト管理人さんの情熱に感銘をうける。でも、じゃあウチでも1匹引き取るか?となると、やっぱり躊躇します。ごめんね箱うさぎのみんな・・・。

Comments:2

そらまめ 2005-09-27 (火) 15:39

茶豆ちゃん、かーわいいーーー!
なんともイノセントなご様子!
部屋の隅にこんなかわいい存在がいると、ほーんと癒されますね♪
それにしても、ウサギちゃんも暑いの苦手なんですね?
知らなかった!

箱うさぎちゃん、本当にたくさん・・・。
捨てる人はいったいどういう人(怒)?!
犬世界にも捨てる飼い主がたくさんいます。
事情があるのか知らないけれど、
やっていいことと悪いことの分別もつかないなんて、
神経が病んでるとしか思えません。
せめて里親を見つけてあげるくらいできるはずなのに。

飼ってあげたいけど、ウチも箱うさぎちゃんを飼うのは厳しいなぁ…。
ただただ、すべてのうさぎちゃんに飼い主さんが見つかるのを祈るばかりの無力な私です。
ごめんね…。箱うさぎちゃん…。

bashi 2005-10-03 (月) 14:14

あ、ひとり釣れた(笑
お褒めの言葉ありがとーう。

> 飼ってあげたいけど、ウチも箱うさぎちゃんを飼うのは厳しいなぁ…。
そだよね。飼ってあげたい気持ちはあるものの... 茶豆一匹だけで充分手を焼いてるだけに、それが2匹とかになるとちと厳しい。夫婦揃って専業うさぎ飼いになるなら話は別?(笑

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 趣味・興味 > 今日の茶豆

Search
Feeds

Page Top