Home > Web And Technology > YAPC Asia 2010 トーク: リクルートのPlack採用事例と、VMによるチーム開発環境構築

YAPC Asia 2010 トーク: リクルートのPlack採用事例と、VMによるチーム開発環境構築

YAPC::Asia 2010 にて、僕がここ1年で携わった Perl な物作り事例と、その開発手法やら環境やらについてお話してきました。30分トーク後の質疑応答コーナーでは、予想しなかったほど次々と質問を投げかけられ、皆こういう話に興味あるのねー、と確かな手応えを感じられ楽しかった次第。声かけて頂ければ、この手の話をしに行きますのでどなたか興味ある方よろしくですー。以下プレゼン資料:

YAPC::Asia 2010 『リクルートのPlack採用事例と、VMによるチーム開発環境構築』プレゼン資料

関連記事

YAPC::Asia Tokyo 2010スペシャルレポート:1日目レポート
gihyo.jp さんのレポート記事。トーク終了5分後とかに暫定記事が上がっていてビビりました。はやっ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > Web And Technology > YAPC Asia 2010 トーク: リクルートのPlack採用事例と、VMによるチーム開発環境構築

Search
Feeds

Page Top