Home > Web And Technology > TemplateMonsterJapan は便利かも

TemplateMonsterJapan は便利かも



※情報源 : [N]ネタフル さんより

テンプレートモンスタージャパンのホームページテンプレートは、海外の一流デザイナーの手によって、あらかじめ高品質のデザインが施されています。また、仮のロゴや画像、文章がレイアウトされています。ホームページテンプレートの購入者は、これらの画像、文章を独自のものにカスタマイズするだけで、高品質のオリジナルホームページを短期間で完成させることができるのです!

1テンプレート 数百円〜数千円 の範囲で欧米系デザインのウェブページ雛形が手に入る、ってサービスらしい。

ぱっと見た感じ、「いかにもアメリカーン yeah!」なデザインばかりだけど、それでも自前でゼロから作るよりかは全然コストパフォーマンスが高い。

  • 趣味でやってる自分のサイトをかっちょよく見せたいとき
  • 会社にて、突然上司に「うちの課/部のホームページを作ってくれ」とオーダーされちゃったとき
  • WEBシステム開発案件にて、エンジニアが愛をもってデザイン性の高いU/I画面を作る余裕が無いとき
  • WEBシステム開発案件にて、担当デザイナーが全然イケて無いとき

そんな時は利用価値大だと思います。 機会あったら俺も使ってみよっと。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > Web And Technology > TemplateMonsterJapan は便利かも

Search
Feeds

Page Top