Home > Web And Technology > Google検索にひっかからなくなった

Google検索にひっかからなくなった

今までGoogle検索の上位にヒットしていたりした iandeth. 内のページの多くが、まったく検索対象にならなくなっていた事に気づきました。今月の中旬くらいからblogのアクセス解析結果、特に「検索キーワード」に変化があったことで気づいたのですが。Drk7jpさんのエントリ「Google更新で大規模な順位変動」やその他BLOGで書かれているとおり、Googleの順位付けロジックが最近更新された事に起因しているようです。でも iandeth. の場合、検索結果順位が下がるのではなく、めっちゃ「検索対象外」になっているページばかりなのがナンとも。Spam Page って認識されちゃってるのかなぁ・・・。よくわからん。とりあえずテンプレートの見直しでもして見るかな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > Web And Technology > Google検索にひっかからなくなった

Search
Feeds

Page Top