« 村上春樹の新刊「ふしぎな図書館」 | myLastFMの機能制限について»

premini-IIを触ってきました

posted @ February 02, 2005 10:12 PM

category: gadget

今日、銀座のソニービルで、premini-IIのホットモックを触ってきました。感想は、「こりゃ期待以上!」。

まず、一番気になっていたサイズですが、preminiやpremini-Sよりもちょっと大きくなっていて、文字の入力もしやすくなっています。これぐらいの大きさがあったほうが、安心感が出ますね。premini、premini-Sはちょっと小さすぎます。

見た目についてはあいかわらずかっこいいです。ちょっと高級感が出たかな?さらに、今回はカメラもついてるし、メモリースティック Duo対応で音楽も聴けるということで、機能的にも死角なしです。言うことなし!

今使っているのは、SO212iという相当古い機種で、1年ほど前からジョグダイヤルの調子が悪くて、メールを打つのもままならない状態が続いています。機種変更したかったんですが、なかなか納得のいく機種が出なくて、ここまで我慢してました。でも待った甲斐があったってなもんです。早く発売しないかなぁ。

- premini special site(NTT Docomo)

- 写真で見る「premini-II」(ITmediaモバイル)

 

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://iandeth.dyndns.org/~jimbo/cgi-bin/mt-tb.cgi/11

Comments

コメントしてください




保存しますか?