« デュデクが踊り、ミランは散った・・・ | 村上龍「半島を出よ」»

New Last.fm Radio Beta-test

posted @ May 27, 2005 12:02 AM

category: Lastfm

[追記:2005/05/30]
テストページは close されました。テストしていたコードは本番リリースされたみたいです。

We updated www.last.fm with the new streamer code.

 

Last.fm で現在、次期バージョンのテストページが公開されています。現バージョンと機能的にどう違うのか、詳細はよくわかりませんが・・・(どこかに書いてあるのかな?)英語の得意な方、バグを見つけたら是非報告してあげてください。
[追記:2005/05/27] アクセスすると username と password の入力を求めるダイアログが出ますが、どちらも beta とすればログインできます。

http://test.last.fm

ちなみにページの最後にデバッグ情報が表示されています。人のサイトのデバッグ表示ってなかなか見れないのでちょっと面白い。でもこんなシステム情報を公開して、セキュリティ的に問題はないのかしらん?

 

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://iandeth.dyndns.org/~jimbo/cgi-bin/mt-tb.cgi/84

なにやら Musical Baton なるものが… from Hip-Lyc
- June 22, 2005 09:37 PM

やってまいりました。 Browneyes さん、ありがとうございます。 といっても一瞬、 [続きを読む]

Comments

コメントしてください




保存しますか?