« 帰国しました | コンフェデ決勝»

Musical Baton がまわってきました

posted @ June 23, 2005 12:57 PM

category: life

Hip-Lyc さんから、Musical Baton がまわってきました。(ありがとうございます。)あちこちの blog でバトンがまわされているのを傍目で見てたのですが、自分のところにもまわってきて、一応 blog の世界で孤立していないことをちょっとうれしく思ったり。

っつうわけで、回答です。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

iTunes で確認したところ、248.5 MB、72曲でした。少ないですね。パソコンで音楽を聴くときはもっぱら Last.fm とかインターネットラジオになるので。

今聞いている曲

Less Than Jake の Anthem というアルバム。妹に借りたやつ。iTunes を起動したついでに聴いてます。

最後に買ったCD

最近、全然買ってないのですが、たぶんウルフルズの 9 だったと思う。CDよりは本を買ってしまうなぁ。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

  • Just The Way You Are - Billy Joel
  • Bodhisattva - Steely Dan
  • あぶく - クレイジーケンバンド
  • Sunday Morning - Maroon5
  • 大阪ストラット - ウルフルズ

バトンを渡す5名

ご迷惑だったらごめんなさい。

 

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://iandeth.dyndns.org/~jimbo/cgi-bin/mt-tb.cgi/90

Musical Baton が from 天然パーマ:blog
- June 24, 2005 01:15 PM

最近、ほとんど更新できていなくてメタメタな感じの「天然パーマ:blog」にも、j... [続きを読む]

「Musical Baton」最近聞く音楽の話題 from CURRY_WEB
- June 25, 2005 01:44 AM

ワイハー帰りのjmblogさんからMusicalBatonの指名をいただきました。 はりきって答えていきまSHOW!... [続きを読む]

Musical Button from めっこりだってば。
- July 10, 2005 05:00 PM

うおー。一回書いたのに消えたー。 ハワイの時差ぼけがこちらにも影響したか?? ということで、気を取り直してもう一回。 1.コンピュータに入ってる音... [続きを読む]

Musical Button from めっこりだってば。
- July 10, 2005 05:01 PM

うおー。一回書いたのに消えたー。 ハワイの時差ぼけがこちらにも影響したか?? ということで、気を取り直してもう一回。 1.コンピュータに入ってる音... [続きを読む]

Comments

1 | curry - June 25, 2005 01:46 AM

バトンありがとうございます。
TB重複しました。すいません。。

コメントしてください




保存しますか?