« Domain Hacks™ | BODDINGTONS PUB ALE (ボディントンズ)»

ロイヤルパーク汐留タワーに泊まる

posted @ August 28, 2005 01:58 PM

category: life

台風11号が関東に接近していた木曜日の夕方、仕事の関係でロイヤルパーク汐留タワーに宿泊しました。2年前に開業したばかりで、マンダラ・スパも入っているという、なかなか贅沢なホテルです。宿泊代が会社持ちじゃなきゃなかなか泊まれません。ロビーやエレベーターホールのインテリアも凝ってて、妙にテンションがあがります。

部屋も予想以上に豪華でした。おぉ!一人なのにツインルームだ!どっちのベッドに寝ようか迷っちゃうな。しかもシモンズベッドですか!おっと、テレビ一体型のパソコンもあるぞ。ネットもできるし、ケーブルテレビで Bloomberg、CNN、BBC も見られる。ふっふっふ。気分は国際派ビジネスマンだぜ。

royal_park1.jpg

バスルームは・・・おお、ガラス張りだー!おされー!バスタブも大きいし、シャワーもバスタブの外で浴びられる贅沢なつくり。

royal_park2.jpg royal_park4.jpg

というわけで、部屋に入って「すげー!すげー!」ばっかり言ってました。食事もおいしかったし、いいホテルでした!

ま、宿泊したといっても、PM6:00 から AM2:00 までホテル内の会議室でミーティング、終わってから1時間ほど飲んで、部屋に戻ったのが AM3:30 。寝たのがAM4:00過ぎで翌日は AM8:00 に起床、AM10:00 から PM2:00 までミーティングの続きという、台風の存在すら忘れるほどの強行スケジュールだったわけですが・・・

royal_park3.jpg

 

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://iandeth.dyndns.org/~jimbo/cgi-bin/mt-tb.cgi/114

[ランチ]ヌードル・カフェ シェンロン - ロイヤルパーク汐留タワー from 高級ホテルラウンジ日記
- September 03, 2005 10:32 PM

今週は、ランチの時間に汐留のロイヤルパーク汐留タワー24階ヌードル・カフェ シェンロンで、ヌードルカフェメニューをいただいてきました。 ヌードルカフェメニュー... [続きを読む]

Comments

コメントしてください




保存しますか?