« PandoraFM - Pandora meets Last.fm! | 「伊東家の食卓」とWeb2.0»

update PandoraFM

posted @ April 22, 2006 11:31 AM

category: Lastfm

Pandora.FM が新しくなりました。目に付いた変更点は、ログイン画面がまともになった(笑)のと、Last.fm の favorite artists が表示されて、そこからダイレクトに Pandora の station を作ることが出来るようになった点。Pandora と Last.fm の親和性がかなり高くなりました。

なんでも、Pandora 側が作者にPandora API にアクセスする権限を与えるなど、全面的に協力してくれたとのこと。マッシュアップサイトの機能向上のために、オフィシャルサイト側が協力するなんて、すごい時代になったもんだ!

[via TechCrunch » Update on Pandora/Last.fm Mashup]

 

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://iandeth.dyndns.org/~jimbo/cgi-bin/mt-tb.cgi/152

Comments

コメントしてください




保存しますか?