« 数字で見る花粉症 | myBlogLog に Top Links 機能が追加»

LEGO で作ったドラえもん

posted @ March 24, 2005 03:14 PM

category: gadget

レゴブロックを使用した原寸大のドラえもん。すげぇ〜。身長129.3cm、推定重量50kg、制作期間は5ヶ月間だそうです。作者のホームページ 純LEGO には詳しい製作過程が載っています。内部に骨組みを組んだり、建築物のようですね。

doraemon36_thumb.jpg

レゴって、子供の頃よく遊んでました。去年ぐらいに急にやりたくなって、レゴ 基本セット 青いバケツ を買ったのですが、大人になってもけっこう夢中になりますね。ヒマが出来たらまたやってみようかな。

 

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://iandeth.dyndns.org/~jimbo/cgi-bin/mt-tb.cgi/59

スゴイ!凄過ぎる!!【画像】 from 笑死
- April 01, 2005 04:55 PM

うん?ドラえもんですよね? …でも、なんか 表面が… カクカクしてませんか??? 粗〜〜〜いポリゴン?? …なになに? 青 1600... [続きを読む]

Comments

コメントしてください




保存しますか?