« myBlogLog に Top Links 機能が追加 | Last.fm 国別ユーザ数»

ルタオのドゥーブル・フロマージュを食す

posted @ March 31, 2005 12:18 PM

category: food and drink

以前注文したルタオのドゥーブル・フロマージュが昨日届いたので、今朝さっそくいただきました!

050331-1212481.jpg

かなり( ゜Д゜)ウマーでした。解凍しきれていなくて(冷凍された状態で届くので、冷蔵庫で5時間ほど解凍しなければならない)、ちょっとシャリシャリしてましたが、それはそれでおいしいかった。思ったほど甘くなく(もう少し濃いのを期待していたけど)、朝から二人で半分ずつペロリと平らげてしまいました。約1ヶ月かかって届いたのに、食べるのは数分。なんという贅沢・・・

 

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://iandeth.dyndns.org/~jimbo/cgi-bin/mt-tb.cgi/61

ドゥーブル フロマージュ from さより家の晩ごはん
- April 16, 2005 03:17 PM

ルタオ ドゥーブル フロマージュ 例の松紳のお取り寄せで紳助が絶賛していたので、 [続きを読む]

うまぁ。 from かっぱら書記
- April 22, 2005 10:04 AM

最近食べたお気に入りチーズケーキ小樽Le TAO(ルタオ)というお店のドゥーブル フロマージュでございます何やら、最近松本紳助(TV番組)内で、2人が食べて絶賛... [続きを読む]

Comments

コメントしてください




保存しますか?