« 東京オクトーバーフェスト in 日比谷 | MyBlogLog にリンク元の集計機能が追加»

間(あわい) 自由が丘

posted @ September 24, 2005 01:44 AM

category: food and drink

awai.jpg 実家から両親が東京にやってきているので、自由が丘で食事をすることに。で、間(あわい)という軍鶏と産直魚介の店に行ってみました。何の下調べもしていなかったのですが、これが大ヒット!出る料理、出る料理うまいのなんのって。まったくのはずれなし。脂の乗りがすごい戻り鰹や、肝醤油でいただく秋刀魚の刺身は感動モノだったし、軍鶏の鉄板焼きも美味。お酒も焼酎、日本酒が一通り揃っているようでした。(詳しくないからよくわからんけど。)梅酒も何種類かあっておいしかったです。うちの両親も「ええ店やなー」としきりに感心しておりました。(おとん、ごちそうさんでした!)18時ぐらいに行ったので問題なく座れたけど、19時には満席になってしまい、引き返すお客さんも多かったので、次に行くときは予約をしたほうがよいかも。みんなおいしい店をよく知ってるなぁ。夜中の3時までやっているし、なかなか使えそうなお店ですな。また是非行ってみようっと。


» ぐるなび - 川俣軍鶏 魚介 旬菜 素材居酒屋 間(あわい) 自由が丘

 

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://iandeth.dyndns.org/~jimbo/cgi-bin/mt-tb.cgi/126

Comments

コメントしてください




保存しますか?