« Pandora - 好きな曲を選曲してくれるインターネットラジオ | PandoraFM - Pandora meets Last.fm!»

近況報告

posted @ March 18, 2006 08:51 AM

category: life

これまでにないぐらい忙しい日々が続いております。先週の月・火曜に体調を崩して休んだんですが、それからは深夜2時、3時までフルスロットルで10日連続勤務。そろそろ限界っす・・・こんな忙しいときに限って、いろいろやりたいことやアイデアが浮かんできて、それらを一つも実行に移せないことでまたストレスが溜まったり。「時間は自分で作るもの」とは言うけど、さすがにちょっと忙しすぎです。ふむ。

さて、今日はようやくの休日で、今から大学のゼミの同窓会で神戸に行ってきます。一泊したかったけど、明日また出社なので日帰りですが・・・ま、久しぶりにみんなに会えるんで楽しみです。

では。

---------

で先ほど帰ってきました。なんだか2時間の飲み会のためだけに東京-神戸を往復したような気がしないでもないですが、同級生の子が赤ん坊を連れてきていて、ほのぼのした気分になったのでした。さて、明日もがんばるとしますか。

 

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://iandeth.dyndns.org/~jimbo/cgi-bin/mt-tb.cgi/149

Comments

コメントしてください




保存しますか?