« リーデル ソムリエ シングル・モルト・ウィスキー |

ブログ、移転します

posted @ June 05, 2006 12:27 AM

category: blog

このブログをはじめたのは、約1年半前。当初は「すぐ飽きるかも」ということで、友人である bashi の自宅サーバーを間借りしていたのですが、気が付けば予想以上に続いてしまいました。(それほど更新頻度は高くないですが。)

ここまで続けることができたんだったらこれからも大丈夫だろうということで、先日、サーバーを借り、ついでにドメインもとってしまいました。

ということで、こちらのブログはこのエントリをもって更新を停止、今後は jmblog.jp に移転します。

これからもぼちぼちと更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。

新しいブログのfeedです→

 

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://iandeth.dyndns.org/~jimbo/cgi-bin/mt-tb.cgi/156

Comments

コメントしてください




保存しますか?