« ジャック・バウワーがカロリーメイトの CM に | Firefox の DOM Inspector のインストールに関するメモ»

:: CSS-MANIA ::

posted @ April 14, 2005 05:16 PM

category: web

:: CSS-MANIA :: というサイトを見つけました。CSSを使ったかっこいいデザインのサイトをひたすら紹介しています。他のサイトの言葉を借りると、

CSS-MANIA is a very cool inspirational site for designers and developers.
by Joel Sundkvist
CSS-MANIA : CSS Design Showcase
by Images & words - Tools & Things

ということになります。新しいサイトのデザインを考えるときに非常に役に立ちそうです。というか、すでに刺激受けまくり(笑)。

実はこのサイト、ほかのコーナーも注目です。「Sobre Mi (About me の意味)」も変わっていますが、Weblog もかなりヘンです。きれいな写真を使ってていい感じ!と思ってスクロールしてるといきなり・・・(18禁です。注意!っつうか会社で見ててビビッたっちゅうねん。)

いずれにせよ、日本ではあまりお目にかかれないタイプのサイトですね。かなり気に入ってしまいました。:-)

 

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://iandeth.dyndns.org/~jimbo/cgi-bin/mt-tb.cgi/71

Comments

1 | michi - April 16, 2005 02:48 AM

わーいいなー。
うちのもこんなんにしてほしいなー。
Rost Sport あたり、いいなー。
と、間接的にダンナにアピールしてみる。
そして管理人にもちゃんと見に来たことをアピールしてみる。
今日おつかれ。

コメントしてください




保存しますか?