« ウインドーラジエーター買いました | 胃カメラ初体験»

話題のライブドア株

posted @ January 27, 2006 04:20 AM

category: life

年末あたりから会社のプロジェクトが忙しくなってきて、最近は毎日タクシー帰りが続いています。なもんで、2006年になって全然更新できてませんでした。体力的にはそろそろ限界なんだけど、プロジェクト的にはこれからがピークになりそう。やれやれ・・・

とまあ、そんな忙しい中、世の中を騒がしているライブドアの株を本日購入してみました。111円で200株。遊びですね。今日はぎりぎりプラスで引けた(113円)けど、なんとなくまだ下がりそうな気がする・・・

ちなみに、ライブドア関連株でターボリナックスとメディアエクスチェンジも買ってたりします。今のところ、ターボリナックスが調子いい。目標はライブドアショック前の株価だけど、どうなるかな?

 

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://iandeth.dyndns.org/~jimbo/cgi-bin/mt-tb.cgi/142

Comments

コメントしてください




保存しますか?