« 2005年03月 | TOPへ | 2005年10月 »

Entries In This Month

薔薇で発情

00014.jpg魅惑系タイトルですが、ごめんなさい茶豆のことです。

先日友人の結婚式でもらった白いバラのブーケを部屋に飾っていたところ、
お腹を空かせた茶豆がハムハムと食べている!
あらら、そんなの食べたらお腹こわしちゃうじゃんよー
と、慌ててバラから引き剥がす私、
その手をすり抜けて隙あらば花びらへ喰らいつこうとする茶豆。
そんな攻防を繰り返すこと数回めの私の腕に、
いきなり茶豆がむしゃぶり、いや飛びついて…。

ということで先日、
予定よりも大幅に早く我が息子熱い季節を迎えてしまいました。
私の腕(足でも可)に前足ではっしとしがみつき、後ろ足で立ち上がって、特有のあのうごきをカクカク…、
というのがいつもの私たちの真昼の情事なのですが、最近彼ったら新たな世界を開拓。
抱えたママの手の人差し指と中指の間に…ピー…以下自粛。これ以上私にはとても。
見に来てください。腰くだけるほどかわいいです。

やはり、薔薇は愛の花ですね。うふふ。

by michi : 2005/04/05
[茶豆 ]   固定リンク | Comment (2091) | Trackback (0)