« 2005年04月 | TOPへ | 2005年12月 »

Entries In This Month

うふふふふふふふ。

birthday1.jpg birthday2.jpg

Viva Birthday!
ぐふふふふふー。(壊

こんなにも茶豆を愛しているというのに、
いまだにウサギ毛ものにめっぽう弱い。
これはどうなんだろう。飼い主的に。

でも、完全に毛を剃られた茶豆を変わらず愛でられるか?
と問われると、あんまり自信ないような…。

…あああ、キモチいいー(陶

by michi : 2005/10/25
[ひとりごち ]   固定リンク | Comment (2098) | Trackback (2)

誕生日

自己申告もなんですが、
本日、誕生日です。

とはいえ家で仕事に追われてるんだけどもー。

ふとしたおめでとうメールやら電話やらをいただくと、やっぱり嬉しいものですね。
今年は、忙殺にまぎれて、大事な友人たちの誕生日を、
何もリアクションもせぬまますっとばして後で気がつき慌てる、
というようなことを何度もしてしまっていたのだけど、
あらためて自己嫌悪。あーあ。
どんなに仕事でいっぱいいっぱいでも、
そういうところでカサカサになっちゃ、寂しいよね。
今さらながら深く反省してます。
みんな、まだ友達でいてください。

ということで、とうとう瀬戸際への突入。
また1年、みなさまよろしくお願いします。

usagi.jpg
なっこちゃんうさぎありがとー。

by michi : 2005/10/18
[ひとりごち ]   固定リンク | Comment (1916) | Trackback (0)

ハタチのおもいで

take.jpg umi.jpg
enoden.jpg niwa.jpg

鎌倉へ行ってきました。
細かいトラブルが重なって、直前にバタバタしつつの見切り発車な上に、
かなり不吉な天気予報、乙女的に月1の悪コンディション。
でも今更全工程を仕切りなおすくらいなら、…えいやあー!
とばかり、(今回既に1度、全仕切り直し済。)
朝5時起き、睡眠時間1,5時間で、半ば祈る気持ちでヨロヨロと行ってきました。

でもなんだかんだと、絶妙なタイミングだけ晴れ間が出てくれて、
無理のあるスケジュールも順調に進み。
最近の自分の行いに、ちょっとばかり自信を取り戻したのでした。

鎌倉。仕事以外でも何度か行っているのだけど、
ハタチのクリスマスに、何故かひとりでお寺巡りした初鎌倉の時のことが
今回はやたらとフラッシュバック。
そういえば、あの時のと設定ルートが似てるのかも。
何がしたかったんだっけなあ、あの時の私。
聖夜っぽいものを避けてひとりであえて鎌倉。
とんがってたのか、弱ってたのか、どちらにしても恥ずかしいったら。
「認めたくないものだな、若さ故の過ちというものを…」(シ
移動車の中でこっそり感慨(?)にふける28才。

秋が更けた頃にでも、仕事抜きでまたぷらぷらしに行こうかしら。

by michi : 2005/10/11
[旅日記 ]   固定リンク | Comment (2095) | Trackback (0)

北海道は

sora.jpg

でっかいどーう!(?

harappa.jpg

misaki1.jpg

流氷断念から8ヶ月、
念願の北の大地、やっと踏めました。まあ趣旨や季節は違うんだけれど。 
札幌、小樽、ニセコ、函館と、左下(?)方面を車でぐるーり。
キレイなものをたくさん見て、やたら美味しく感じるジャガイモ食べて、
やっぱり北海道はいいなあ。
人間こういうことが大切だよなあ、とあらためて。
詳細日記や写真は(そのうち)メインHPに…。

aisu1.jpg aisu2.jpg aisu3.jpg

あさってはジャージ姿で鎌倉界隈をうろうろする予定。
天気予報は微妙。晴れるといいなあ…。

by michi : 2005/10/05
[旅日記 ]   固定リンク | Comment (2011) | Trackback (0)

8時だよ

seed.jpg

全員集合。

DESTINY はDVDで一気見するまでおあずけ中のため、
今のところこれで全員、てことで。
あーあー、散々放置しっぱなしにしたうえに、
5ヶ月ぶりの日記がこれじゃ、あんまりかしら。 
だって忙しかったんだもの。てことで。

よーし、また書くぞー。

by michi : 2005/10/04
[ひとりごち ]   固定リンク | Comment (2165) | Trackback (0)